アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

瀬戸大也さんの不倫報道がありましたが、
男性トップアスリートが結婚後に不倫にはしらないようにさせるために考えられる対策や手段ってどんなことが考えられますかね?
プロ野球選手の宮本慎也さんはインタビューで
「我が家の場合はアダルトビデオを観てオナニーすることは、妻が認めてくれています。ただ、条件があって、妻の見ているところでは見ないことと、リアルに浮気するのはやめてくれと言われているのでそれは守ってます」
と話していたので、アダルトビデオを夫婦公認にすることは一つの対策になると思いますけど、他に考えられることがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

前夫がオリンピックの強化選手でした。


どうしても勝てない人がいて、その人は金メダルを。

私との結婚前から既婚子持ちと不倫していました。
結婚後に私にバレたわけですが、殴るフリをされ、黙るしかありませんでした。
離婚後、共通の知人から聞かされたんですが、オリンピックを目指していた頃も、大学の近辺の商店街の人たちが応援サポートをしてくれていたそうなんですが、そのうちの15~20歳年上の既婚子持ちとも不倫していたそうです。

トップにはなれずとも、舞い上がる要素は沢山あったように思います。
無料での海外遠征にも頻繁に行っていましたし、その部活の中でも先輩よりも大事に扱われ、地元に戻って教師になったことで親からも自慢の息子だと公言され。

たぶん、私から離婚を叩きつけられ、ご近所さんにも知れ渡り、仲人をしていただいた恩師にも知られ、不倫が原因かどうかは定かではありませんが、一時は現場から教育委員会に飛ばされ(私と結婚してから勝手に合宿所を作ってまで部活を優先していたんですが)、その時は部活顧問も外されたんじゃないかと思います。
最近、教え子が活躍したことが記事になっていたので早いうちに復帰は果たせたんだと思いますが、とにかく、メダリストの次に奴(&息子出来合いの姑)の鼻っ柱を折ったのは私かも?笑・・・離婚後に私は病みましたけどね。

まぁー血の滲むような努力をしてきたのは確かだと思うんですよね。
大きな手術も受けたし…これで諦めたと言っても過言じゃないし、どれだけ悔しかったか。
期待もされたろうし、田舎の出だから故郷に錦を飾るか否かっていう負担もあったろうし、兄がいるんですが、兄は親から勘当されていたので、故郷に戻って半身麻痺の父親と借金のある実家をどうにかせねばという(結婚前に借金の説明はなかった)…この部分は、私が思うほどには負担は感じていなかったと思いますけどね…自分は合宿所に寝泊まりして、親や実家のことは私に丸投げだったので…こういう丸投げの部分は、現役時代にちやほやされて、後輩にも身の回りのことは全部やってもらえてっていうのを引きずったんだと思います。

私はそういう…その世界でトップを目指すのをやめたのに、何気に偉そうにするのが嫌で一旦別れたんですけど「やっぱりお前が」と言われ、気持ちを入れ替えたのかと思ったら・・・女中要員だった、と。

脳筋(脳みそ筋肉)なんて言われますけど、…前夫を擁護する気は全く無いんですが、どの世界でもトップを目指す以上、普通の感覚で挑んだら、本人が壊れる方が先だと思います。
脳筋では無かったのねと言われる人は、その世界から足を洗ったら自分でけじめをつけられるか、周りから叩かれて気付くかしかないんだと思います。

瀬戸さんなんかはまだまだ現役でも行けるし、水泳以外でも解説とかバラエティ番組とかにも呼ばれるじゃないですか。
前夫とは違う種目の金メダリストは、そういう誘いも無く、監督や指導者の道も無く、就職できなかったんですよ。
日本のメダリストはそれで将来を保障されませんからね。
今じゃ、スチュワーデスだった(今で言うとCAですね)奥さんの父親の会社の社員ですよ。
その人は元から真面目だったし偉そうにするところも見たことも無いので、そういう経緯が無くても自分の立場をわきまえられて、浮気も不倫もしていないんじゃないかと思います。

要は、本人次第だと思いますので、対策っていうのは無いんじゃないかと思います。
聞く耳を持つのは、自分が死ぬほど打ち込んだその道に関することか、心底尊敬している人からの言葉くらいじゃないかな。
    • good
    • 1

そもそも、



アスリートともなれば、
体調を常に万全に、調えるわけだから
下の方も、勿論健康なわけで体力もある
ましてや、
トップともなれば、
考えてみて?

ましてや、20代若手ともあれば
遊びの一つや、二つ、10回20回
あっても、何ら不思議ではない。

妻としては、辛い局面ではあるが、
たかだか、
遊びくらいで、
トップアスリートの嫁さん
世の中の、嫁さんは
騒げない
    • good
    • 0

アダルトビデオを夫婦公認にすることは


一つの対策になると思いますけど、
 ↑
ならないと思いますヨ。



他に考えられることがあれば教えてください。
  ↑
金を持たせない、というのが効果的です。
必要最小限にしてしまう。

男からすれば、これが一番堪えます。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



色の世界に対策なんてないと思いますよ。

瀬戸選手の場合ね。
最近でもNHKで特集していたのですよね。

強さの秘密みたいのをね。
瀬戸選手は大学生のときから付き合っている女性と
結婚して、子供さんがいますよね。

好感がもてる青年ですよね。

結婚して奥さんがアスリートの栄養面での勉強をして
三食そういう食事にしたら、記録面でも伸びたのですね。
内助の功ですよね。
瀬戸選手も、そういう奥さんに感謝をし、子供さんも可愛がる。
典型的ないい家庭でしたね。

その瀬戸選手が不倫した。信じられないですよね。

おじさんなりに、どうして、そうなったかを
考えてみました。

あまり若いときに結婚しないほうがいいですね。
その年齢のときは、この女性が最高だ、一緒になりたいと
思っても、そのあと何年かしたら、今まで知り得なった
素敵な好みの女性って、出てくるものだから。

家庭をもって幸せに生活をしていると、その幸せが
当たり前になってしまうと、その幸せ感がマヒをして
しまうのではないかな。

奥さんが旦那によかれと、たくさん尽くしてしまうと、
それが当たり前のようになってしまって、感謝する気持ちは
たくさんあっても、ひとりの女性としてみたら
男のほうは、奥さんにときめかなくなったしまうのでは
ないかな。贅沢といえば贅沢ですが。
恋人のときと、夫婦になると、また別ものだからね。

一番大きいのは、テレビのなかでも言っていましたが、
今年のオリンピックに照準を合わしていたが、
延期になってしまったことで、本人抜け殻になってしまったと
言っていました。
何も考えられないとね。精神状態がね。

そういうときに違う女性に行くのは
弁解になるのかもしれないが、そういうことって
あるのではないかな。

尽くしてくれる奥さんに、自分の弱さを出せない場合も
あるのではないかな。

今回の瀬戸選手の場合は、オリンピックが延期に
なったことが大きいと思います。

あとね、あれくらいの選手、他のスポーツでも
一流になると、女性が寄ってきますよね。たくさんね。

そのたくさんのなかの、すごくいい女が熱心にきた場合、
若いときのオトコが、奥さんがいようが子供がいようが
ついつい、なびいてしまうものではないですか。

それが人間ではないですか。

自分のほうからいかないにしても、
すごくいい女が「私で慰めてあげる」なんて仮にそんなこと
言われたら、いってしまうのが若いときのオトコではないですか。若くなくとも、年よりでもいくでしょう。

わき目もふらずに、練習、練習の連続でスポーツ一本できたからこそ、女性に免疫がないからこそ、女にいってしまうことも
あるのではないですか。
人間神様ではないのだから。

オリンピックが延期になり、その虚脱感が
主な理由だと推測をしますが。

金メダルが当たり前だというように思われている
プレッシャーは相当なものだと思いますよ。

だから、ごく普通の環境の家庭もちのオトコが
不倫したのとは、違うと思いますよ。

更に、それが延期ですから。
    • good
    • 0

アダルトビデオを認めさせるというのも、どうかと思いますけどね。



妻は口なり手こきなりで放出するお手伝いをするべきだと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!