プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガチに追っかけられたこと
ありますか?

「ガチに追っかけられたこと ありますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

煽り運転されたことがありますよ


こっちは2t近い4輪駆動車
最後はぶつかってあげましたよ
クルクルと3回転して路肩に飛びだしていきました
ドラレコのデータがありましたので、こちらはお咎め無し保険屋に車を修理してもらって相手は全治2ヶ月でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

それは恐ろしい!

結果だけ見れば、ざまあみろでしょうかね!?

お礼日時:2020/09/24 19:37

深夜0時に住宅街で痴漢に追いかけられました。


相手は自転車。
心臓がバクバクしました。トラウマです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

下手したら
殺される危険あるからね

怖い!

お礼日時:2020/09/28 10:21

小学生の頃、神社に参拝しに行ったとき、スズメバチに追いかけられてしばらくトラウマになったことが……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それは怖すぎる!
下手したら死ぬかもだし!

お礼日時:2020/09/24 19:36

小さな子供から白と黒で赤い光をキラキラさせた車までありますが一番怖かったのは、


夢の中で野原みさえに追いかけられた時です。
起きたら布団がすごく濡れてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

みさえ
恐るべし!

お礼日時:2020/09/24 19:36

ありますよ。


誰と間違えてるのか?
マスコミに追いかけ回され
写真を取られました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とある芸能人に
似てたんでしょうね〜

お礼日時:2020/09/24 19:34

放し飼いの犬と目が合い


追っかけられました。
誰にもやったことは
ない犬らしいが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

犬のエサを
じっと見てたとか!?

お礼日時:2020/09/24 19:33

野良犬に追いかけられたことがあります


噛まれなくてかった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小学生の頃にありますよ

マジに怖かった
今でも憶えてる!

お礼日時:2020/09/24 19:32

子供の頃であればいくらでも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

けいどろ(警察泥棒)
とかやったな〜♪

お礼日時:2020/09/24 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!