アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう韓国なんて大嫌い!
自民でも民進でもよいから
大使館から追い出して
清々しい日本をとり戻りましょう
在日特権おかしいですよね?
とりあえずなあなあで付き合うのやめてほしい?
安倍さんみたいにガチで付き合わなきゃいけない!
です!

「もう韓国なんて大嫌い! 自民でも民進でも」の質問画像

A 回答 (5件)

韓国発祥で日本人から搾取するのが正しい道、とする教義の新興宗教、統一教会とズブズブのズブズブだった安倍晋三がなんですって?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 12:24

かまってちゃんってホントにめんどくさい

    • good
    • 0

君が嫌いかどうかはもはやどうでも良い話では?


それと在日特権がなくなっても「清々しい日本」になるかどうかはまた別の話ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 12:38

それよりもアメリカを追い出すべき

    • good
    • 0

あなたに何の関係があるか、具体的に説明してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!