プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが得したと感じるのはどんな時ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

中学校なんですがスマホの時間制限がかけられたんですけど友達とのLINEがが中途半端で切れてしまって適当にパスワード連打したらちょう

ど僕の誕生日の20070311で開きました、ラッキーなのかそうじゃないかモヤッとしましたが(話ズレてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誕生日をパスワードにしているのは危険かと(^^;

お礼日時:2020/09/26 08:13

タンスの引き出しに、しまい忘れていた現金が出てきた時ですね。


なんと7万円(๑°ㅁ°๑)‼
すっかり忘れていただけに、思わず「やった〜」と思いました٩(ˊᗜˋ*)و♪
元々、自分のお金ではあるけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7万もですか!
それはすごいです。

自分も意識的に隠そうかなぁ。

お礼日時:2020/09/26 08:12

代理店経由のクライアントが、「代理店が使えないクズなんて、御社と直取引したいです。

お願いします」って言ってきた時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あぁ、それはかなり快感を覚える言葉ですね。

嬉しいですね。

お礼日時:2020/09/24 20:21

卵を割ったら 大きな黄身が2個 出てきた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、それもかなりのレア度ですね。
自分も人生上、2回あったかどうか、です。

お礼日時:2020/09/24 20:21

流れ星をみれた時はラッキーって、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、確かにそうですね。
子供のころは比較的、夜空の星々を見上げることはあったのですが、流れ星自体なかなか見れませんものね。

確かにラッキーです^^
※流れ星をみたら願い事をするのは世界共通なんですかねぇ。

お礼日時:2020/09/24 19:46

たまたま半額商品が有った時。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかります。

特にスーパーの食品売り場。
夕方になると、値引き合戦になりますからね。
時間が経つにつれ、100円引き→200円引き→半額とか(^^;

まぁ半額は狙っているライバルも結構いるので中々ありつけませんが。

お礼日時:2020/09/24 19:29

欲しかった物がバーゲンで買えたとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごくわかります。
先月あったことでは価格コムで見た最安値と、そのお店の価格を見て、当然その値段と覚悟していたのですがお店に行ったら、処分セールです、ということで価格コムの最安値以下で購入ができました。

バーゲンは嬉しいですよね~。

お礼日時:2020/09/24 19:27

信号に辿り着いて、止まる直前に青になった時かなー( ´ー`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのお気持ちわかります。
大通りの交差点で、確率的に赤が長い側の道路だったときに、止まりそうになった瞬間青に♪

今日はラッキー♪と思います。

お礼日時:2020/09/24 19:24

唐揚げ屋さんでいつもより唐揚げが多く入っていた時。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなことがあるんですね!
それは嬉しいかも♪

お礼日時:2020/09/24 19:22

1億円拾って落とした人が現れず、3か月後に自分のものになったら得したと感じると思います。

誰か1億円落としてくれませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中々、一億を落とす人は難しいですねぇ^^

お礼日時:2020/09/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!