アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程ぽるのはぶで18歳以上ですか?の質問ではいを押してしまったらこのような画面になりましたこれは本当に請求が来ますか?

「先程ぽるのはぶで18歳以上ですか?の質問」の質問画像

A 回答 (3件)

くることもあります。

    • good
    • 0

こないから安心しな。

変にメールとか電話をしないようにね!
    • good
    • 3

架空請求なので無視しても大丈夫です。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています