アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ、質問を投稿できるのが10個までって、少なくないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなこと思ったことも無いです。


一辺に10個質問することは絶対ないし・・・。
    • good
    • 0

多すぎ。


構ってちゃんとかなんか主張したい人とか、とにかく変な人が似たような質問を延々と連投してほかの人の質問をどんどん押し流してますからね。
    • good
    • 1

10個は多すぎ、5個で十分。

    • good
    • 2

十分です。


もっと増やしたら、最初の頃の質問を忘れてしまうこともあり得ます。
サーバー管理の観点からも、無用に増やすべきではないと思います。
    • good
    • 1

同感ですね。

    • good
    • 1

10個でも多過ぎますね


1日3回まででいい
半分以上はクソ質問なのですから
    • good
    • 2

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



少なくないですか?<無料の質問サイト

は他にもありますから、そちらも併用な

さるのも手かと思います。


デパナックスという回答者は、実はリア

ルで私の友人です。

汚い言葉使いで回答していますが、実は

彼女はリアルで長年婚活がうまく行かず

鬱病で入院中なのです。

鬱病故の暴言、御容赦ください。

友人の私から非礼をお詫び致します。
「このアプリ、質問を投稿できるのが10個ま」の回答画像6
    • good
    • 0

私も多く質問するタチですが、


あまり連続で質問するとウザがられますよ。

どうしても聞きたいことが山積みで、
一挙に吐き出したいのなら、ちゃんとした
質問文であればキチンと答えて頂けます。

簡単な質問タイトル・本文の連発なら、
下手をしたら「荒らし」と捉えかねられません。
    • good
    • 2

1日10個の質問で十分でしょ。

    • good
    • 4

夜中にウザイ投稿する奴が居るから丁度良いかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!