アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方男ですが、会社の女の先輩がプレゼンしている最中にカンチョーをしたら怒られました。

A 回答 (6件)

男女関係なく


どちらがカンチョーされたのかも関係なく
怒るかどうかはその先輩しだいです。
で、怒るのはごく当たり前だと思います。

で?
    • good
    • 0

実質小学生が会社に居る!とその先輩は思ったはずです。

なぜ 入社試験の面接でわからなかったのか…と。そういうのは、慰安旅行の宴会で、酔っぱらった時位なら多目に見てもらえるだろうと思いますけど。
    • good
    • 0

だね。


そのうちゲイのプロレスラーに犯されるよ。
    • good
    • 0

ご質問はなんでしょうか?( ・∇・)

「当方男ですが、会社の女の先輩がプレゼンし」の回答画像3
    • good
    • 0

貴方は会社員としての心得が全然有りませんね、どの様なプレゼンか分かりませんが社員が集まっている中でその様な行為をすること自体がアウトです、土下座して謝りなさい!!。

    • good
    • 0

そっか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!