プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故について大学の関係で調べたいです。
交通事故の件数、とくに過去のひき逃げに注目したので、今年中に、その地域でひき逃げがあったのかなどを調べたい時は、どこに電話などをするべきですか?
ネットだと限界だったので、、、、

A 回答 (4件)

警視庁のホームページ等に載ってないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような事故があったのかは詳しく書いていませんでした、、、
市役所などに連絡してもよいのでしょうか?

お礼日時:2020/09/26 03:29

市役所では分らないと思うよ。

    • good
    • 0

個人情報なので被害者や被害者遺族感情もあるので詳しくは調べれないと思うよ。

    • good
    • 0

警察



今年?
今年の合計が判るのは来年以降ですよ

本当に大学生なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!