プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いけいサイトにて。

20代女性と
ショッピングモールで会いました

映画 食事 プレゼント買ってあげて
2万払いました

そしたらエッチさせてくれるとの話だったのに
トイレ行ってから帰ってこなくて、
騙されました。

お金払った約束したのにエッチ出来なかった

女性を逮捕や
警察にいえば動きますか?

いまは連絡先アカウント消されてます

A 回答 (5件)

これ、第二話ですね(※中身は前回と一緒)。


もしかして長期連載化が決まっているのでしょうか?
お願いだから、「日弁連シリーズ」のように、10年も
引っ張らないで下さいね!!
    • good
    • 3

そういったことは契約として成立しないので無理だし、そもそも最初からそういう目的ならホテルに直行して財布を持ってシャワーを浴び行為のあとに払えばいいと思いますし、最初から風俗でも良かったんじゃないかと思います。



今後はデートの雰囲気の延長線上でのエッチ、または最初からエッチ目的だけに絞って会ったほうがいいと思いますが、エッチ目的はリスクが高いと理解したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

おまえがマヌケって言われる。


パパ活だとそんなん普通。
おまえがエチ出来る期待妄想がひどかっただけでまた騙されそう。
    • good
    • 3

まず、お金はラブホに行って入室してから払うべきです。

    • good
    • 2

事案は違いますが、私は付き合ってた元カノに計70万取られました。

一応、返し気があるか聞いたら無いとのことで、勉強代として諦めました。
あなたがいくつなのか分かりませんが、映画と食事とプレゼントと2万で10万にも満たないんじゃないでしょうか?
だいたい初対面でプレゼントやお金を渡すなんて、あなたの落ち度です。
警察に言ったら動かなくもないとは思いますが、恥を晒して無駄足踏むだけです。
勉強代として諦めることをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!