プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が増えていますが、このまま、中国、インド、ベトナム、パキスタン、韓国などからの移民が増えたら、日本も女性の出生率が減り、女性の数が足りなく成り、国民性が変わって、女性に対する性犯罪が多い国に成ってしまいますよね?
__________
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html
世界・女性出生1人に対する男性出生数ランキング

01 中国 _____1.160人
04 インド ____1.108人
06 ベトナム ___1.103人
07 パキスタン __1.087人
12 シンガポール _1.073人
13 韓国 _____1.070人
21 香港 _____1.067人
22 ネパール ___1.065人
35 フィリピン __1.060人
60 日本 _____1.056人

A 回答 (5件)

移民は男性だけだと思っているんですか?

    • good
    • 2

純血の日本人は居なくなるな〜(-_-)

    • good
    • 0

移民には男性だけじゃなく女性も多いのですよ? フィリピンやタイから来る人なんて女性の方が多いのでは?

    • good
    • 1

そうですねでも世界の平和を目指すなら仕方のない事です。

例えば隣の家の人との付き合いと同じでそれが九州人と関東人東北四国沖縄北海道等の様に昔で言う国が違えば言葉と常識も食べ物や飲み物なども違うし考え方や話し方も違います。しかし人間として人間が又は他人だった夫婦が末長く上手く生きて行くのと同じ事ではないでしょうか?韓国と北朝鮮昔は同じ国民ですが今は別。日本も各領主の国が1つに助け合い現在です中国もそうですが、1つになる事で結果良くなるのは何故ですか?香港と中国台湾と中国などはまだ課題が残されていますが?同じ様な思想で幸せになる事には皆んな同意すると思うのですが、国民はある意味軍事力や暴力に反発すると思います。幸せに成る対策を掲げ実行している政府には協力しますが暴力を振るい力による政策の不平等な政府には誰も反発をする筈です。金と欲で作り上げ暴力で押さえ付ける国とは共に生きては行けないでしょう?いつかは牙を剥いて来ます。私達の政府も人格を選ぶ時に大切なのは能力や高度な知識や金銭的では無く必要なのは誠実な人格の持ち主を基準に選ぶべきかと思います。嫁さんも旦那さんも選ぶ時は人柄だと思っています。
そんな人なら誰方でも受け入れますね。
国は関係なく安全で安心出来る平和なお付き合いが出来る時代が出来ると良いですね?
    • good
    • 0

女性出生一人に対する女性出生数も併記しないと意味ないんじゃないですか??



看護師などで移民してくる女性に対する日本人男性の好色な目線の方が怖いような・・・
白人にコンプレックスる持つ人に限って、東南アジアに対して上から目線。
本人は大したことないのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!