プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

のはなぜですか?
女性がどんなタイプだと声をかけられないですか?

A 回答 (3件)

彼女と付き合いたいとか好きだとか頭の片隅にも持たないで側にいる女性として接して普通に会話出来るように成れば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女性です。

お礼日時:2020/09/26 20:16

自分にとって崇高だと、ド緊張して声も出ないのです。


女性側なら優しく微笑み、会釈して去れば良いです。

小学校6年の時、同級生にいました。
声も掛けられず、20mも後ろを追ってしまい、
翌日黒板消していたら、その子が友人に「○○君、
そっとつけてきて、キモいのよ」と言っていて、
聞こえてきて、諦めました。
淡い初恋という、ほろ苦い思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ話しかけてもらえないと嫌われているのかなと勘違いしそうですね。

お礼日時:2020/09/26 20:09

自分に彼女と仲良くなりたい下心が有るから声が掛けられないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの目とかじゃないんですね。
その女性から好意を感じていたとしたら話しかけやすいですか?

お礼日時:2020/09/26 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!