アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふだんは焼酎水割りです。
おつまみはバラバラ。

焼き魚が合うかな?と考えています。
ホッケの開きとか

A 回答 (2件)

・チーズinちくわ


・湯豆腐
・シラスおろし

シラスおろしが美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しらすおろし、おいしいですね。
なか卯だったかな? 朝定食の
メニューの中にこれがあって、
醤油をかけて味のりに巻いて
よく食べていました♪

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/27 01:17

私はビールを肴に芋焼酎のロックを愉しんでおります。


是非、お試し下さいませ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる「ちゃんぽん」ですね。

ビールは、あまり飲まないですねー
数人で集まったときぐらいかな・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/26 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!