dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の気持ちがわかりません。

彼と些細な事で喧嘩し気持ちのズレが出来たのが1ヶ月前。



それから3日後にふつうにラインが来たので仲直りが出来てると思っていました。
しかし、あんなに毎日ラインが来ていたのが、今は2日に一回 スタンプだけ。
それも こちらが何を書いても 無視しておはようスタンプのみとか。
一度 忙しそうで体調大丈夫?会えないのさみしいって書いたら
それどころじゃない忙しさって返ってきました。
しかし、休日に野球や買い物はしています。
この服似合う?とか試着している写メがきます。
それからまた2週間はずっとおはようかおやすみスタンプのみ。
じつは3日前記念日でしたが、それもスルーされました。
ラインのストーリーにいろいろあげたら すぐに足跡が付きます。
これって携帯は見てるってことですよね?
でも ラインはくれない。
誰か他の人とラインしてるんでしょうか?
私は彼がお金無いってたびたび困るので 3年半かなり出してあげてました。
もし女がいるなら 許せないです。
かなりのモラハラなやつなんで 急に会いに行って怒鳴られてストーカーってラインが来たことがあり、今は別れたく無いので困っています。
怒りっぽくてモラハラでイライラしやすい彼ですが、誰にも渡したく無いです。
どうしたら仲良くなって会えるでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは50代女性なんですよね。


と言うことは、彼も同じくらいなのかな?

50代となれば、既にもう「自分の生活スタイル」は確率しているでしょうし、
恋愛が最優先!って人は少ないんじゃないでしょうか。
彼にとってあなたとの交際は、
「仕事、趣味、親戚友人付き合い、それらを済ませた後の余暇で楽しむもの」
って感じなんじゃないかな。

「女がいるなら 許せない」けど「誰にも渡したく無い」んでしょ?
3年半、お金もだいぶ出してあげた。
今でも「記念日」を大事に思っている。
なのに彼はあなたのことは適当に扱っているし、記念日もスルー。
なぜか。
あなたは彼が好きで好きで執着しているけれど、彼はそうじゃないからです。
相手への愛情のバランスが完全に崩れているんです。
それでも彼があなたから離れていかないのは「お金」なんじゃないかなぁ。

暫くはお金渡すのはやめてみては。
そうすれば彼の本当の気持ちに気がつけるかも。
本当なんかどうでもいい、一緒に居られればそれでいい!
ならこのまま黙ってお金渡しながら悩み続けるしかないかな。
    • good
    • 0

男は基本、筆不精なので、そこは仕方ないですが、


>彼がお金無いってたびたび困るので 3年半かなり出してあげてました。
だめです。
男は経済力が一番大事、文無し=価値なしです。
速攻、別れてブロックして、まともな男の誘いを待ちましょう。

女子は花なので、笑顔で親切、可愛く咲くことです。
    • good
    • 0

どんな理由で喧嘩したのかわかりませんが、



ちゃんと聞く耳を持って話し合いに応じ、意見を擦り合わせて尊重し合う。そして二人でコミュニケーションをとることができる状態であれば、関係の改善可能です。

でも、彼の場合はそれをしていません。
あなたが話したいから家に行ったのに、ストーカー呼ばわり。

モラハラ男女というのは、基本的に相手を心から信用しません。
貴方を財布代わりにしていたんですよね。記念日もすっぽかし、こまめに連絡も入れない。
そんなのこれから耐えられますか?

別れてよかったなと思える未来を創造する、
自分の決断を明るい未来につなげることだけを考えてください。

連絡が少なくても、些細なことで食い違っても、
相手を信用できる恋愛というのはあります。
前を向いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています