dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

170cm
筋肉量60kgって少ないですか?

A 回答 (6件)

脳みそはなんgなの

    • good
    • 0

筋肉量の平均値


【20代】男性:44%、女性:39%
【30代】男性:37%、女性:37%
【40代】男性:34%、女性:33%
【50代】男性:31%、女性:30%
【60代】男性:29%、女性:26%
【70代】男性:25%、女性:23%
    • good
    • 0

筋肉量60kgなら体重は120キロ以上でしょうか?


かなりの肥満です
    • good
    • 0

BMI値(体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数)は20.76で普通体重です。


統計的に病気になりにくい体重で非常に健康的な身体です。
また、筋肉質の体型で素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

筋肉が60kgも有ったら人間じゃ無く怪物。

    • good
    • 3

多いと思いますが、かなり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!