プロが教えるわが家の防犯対策術!

車合宿免許で、過去に免許の取消処分を受けた事がある人は それが
○年○月から○年間の取消処分
を書く場所があるのですが もう5年位前で ハッキリとは覚えてません。

が、この前 今自分は免許を取る資格があるかを 江東試験場に直接聞きに行ったので 取る資格は大丈夫なので 大体で大丈夫ですかね?
あくまで 俺が今免許を取る資格があるかを知りたいだけで 時期がズレても問題ないですかね?

A 回答 (1件)

おっしゃる通り今免許を取る資格があるかの確認だと思いますのが、提出時に口頭で正確なのを覚えていないので大体その辺りだという事は伝えた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!