アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に行くと必ずコロナウイルスにかかりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

地方から東京出てった女が売りやってるからね。


生きるためだっていうけど、田舎帰ればいいのに、無駄に踏ん張ってるよね。
そこ訪れる客も地方からやってくる訛り強い田舎もん。汚いよそもんが東京にばらまきにくるんです。
    • good
    • 2

東京に行くとコロナになるかどうか知りませんが、 必 ず 死 に ま す 。


これ本当ですから。

隣町に住んでいた仁右衛門さんがそうでした。
仁右衛門さんの実家は農家だったので、3男である仁右衛門さんは職を求めて上京しました。その後、赤紙で招集され、戦地に赴き、勇敢に戦いましたが、終戦となり帰国しました。帰国時しばらくは実家で暮らしましたが、再度職を求めて上京し、段ボール工場に2年勤め、法政大学を目指しましたが、残念ながらオツムの方がアレだったので、大学には行けませんでした。

でもアホー息災の言葉通り、90歳過ぎてもソープに通うほど元気でしたが、去年の春
花の下で望月を見ながら静かに息を引き取りました。
享年98でした。
    • good
    • 0

運によります。

    • good
    • 1

行っただけで必ずかかりますよ〜

    • good
    • 0

東京の感染者は人口比で500人に一人です、偶々クラスター発生地に行かなければ心配することはありません。

ただ、全国平均(1500人に一人)に比べると3倍高いですから、マスク着用や手指の消毒は増やした方がいいでしょう。
https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    • good
    • 0

行っただけではかかりません。



行ってどういう行動を取るかが重要な分かれ目で、一つ行動を間違うと必ずかかります。
    • good
    • 0

そうだとすれば、都民は外出禁止とか商店や交通も制限されます。

(以前外国でのロックダウンのように)

ただ、他の道府県よりは感染リスクが高いでしょう。
    • good
    • 0

東京の人全員


かかっているの?

んなばかな
    • good
    • 4

可能性は高いです。

わが県は0、東京は270人感染。(例:エレベーターのボタンを押した手を無意識にマスクがない目にやる行為)
我が県の感染はすべて東京、大阪などへの出張者から濃厚接触者へ感染している。
    • good
    • 1

在勤ですが、周囲に感染したという話は聞きませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!