準・究極の選択

婚活が中々進みません。

気になる男性2人程 申し込みしましたが1人は 返答期限過ぎて駄目でもう1人も3日が経ち全く返答が来る気配がありません。
普通申し込みをして相手がOKなら もうとっくに返答来てますよね?
引き合わせ申し込みをしては 駄目が続き時間が勿体ないので一度 相談とアドバイスを貰ってからまた引き合わせ申し込みスタートした方がいいですか?

A 回答 (7件)

婚活はアプリ?


結婚相談所?

返信ないのは
失礼ですよね!?X-<
    • good
    • 0

パスされたのでしょうね。


あなたがパスするときは
返事しているのですか?
    • good
    • 0

2人程度で足踏みしないでどんどん気に入ったひとに申し込めば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

私は片想いしながら、現実を見なきゃ!と


婚活しています。
なかなか気になる男性にアタックしても
全く駄目だったり、好みでない男性からアタックされたりの繰り返しです。

そんな最中ある友人に言われました。
自分の姿をちゃんと鏡で見ること!なににしても第一印象って容姿ですよね。
これは男女問わずだと思います。
私はつい1年前まで化粧すらせず、髪もボサボサ
ぽっちゃりでお洒落なんて皆無でした。

一から勉強しました。まずは髪型からそして
服装どんな服装が清潔感につながるのか
言葉遣いや身にまとう香りまで。
研究を重ねると少しだけ楽しくなってきます。
いまはまだまだ修行中ですが。

婚活焦ります。周りは全部結婚していますから
結婚がゴールだとも捉えてはいませんが。

少なからず自分自身を見直すことで焦りが
少し落ち着きました。焦って合わない相手と結婚するよりよいと割り切っています。

話が飛んでしまいましたが、私も頑張ってますのでハム太郎さんも少し肩の力を抜いて頑張っていきませんか?

ご気分を害された文章でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

というか、あなた自分がモテない現実をしっかり受け止めてますか???

    • good
    • 1

婚活は進むだけのもので、成果が出るかどうかってものだと思うけど。


何でを利用しての婚活で、どういう風に申し込んだのか全く不明ですが…
出会い系であるとか、ネットサービスを利用したものであるならば、
絶巨的に利用していなければ、思い出した時に利用するって人もいるでしょう。
3日開くのもザラだと思います。
相談できる窓口があるなら、現状を含めて相談すれば良いだけだと思いますが?
    • good
    • 0

違う人を当てたほうが先に進むと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!