プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

契約を体系を確認したいとも考えたのですが
息子である私が父の代わりに
契約情報を参照できるなどは可能なのでしょうか?
回線はOCNの回線となります。
難しいかなと思いますが知恵を貸してください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    親が痴呆入ってるんで、ちょっと文字書けるか分からんっす・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/28 18:29

A 回答 (4件)

電話等での問い合わせに関しては、本人確認が行われます


契約者以外に情報が漏れないための手段ですね

息子であってもこの原則は変えられないでしょうね

委任状を書いて貰って書面で要請すれば対応してくれるかもしれませんが・・・・

普通に会話して確認できないのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう完全にボケているので、会話すら難しいです・・・。

お礼日時:2020/09/28 18:30

IDと暗証番号等を教えてもらうだけの事です。


詳細情報が無いので、それ以上は何とも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・

お礼日時:2020/09/28 18:31

質問主さんが成人なさっておられて


お父さんの委任状(形式不問 但しお父さんの自筆署名と捺印が必要)
があれば
お父さんの代理人として書面で申し込みができます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

これって裁判所命令ないと無理かも???

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!