プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約することは難しいでしょうか?今短大生です。

A 回答 (3件)

2000円はムズイんじゃないかな・・・



ここ2750円で月50GBだよ
https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

出来ますがかなり遅いのと出来て3GBくらいとギガがかなり少ないです。



普通に2000円+してギガホにした方が良いです。今だと60GBですし、邪魔にもなりませんし速いですからね。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/gigah …
スマホだけじゃなくタブレットやパソコンとかにも使えます。
    • good
    • 1

無制限のような契約は無理です。


例えばLINEモバイルで、LINEやLINE Music、インスタ、Facebookなどの一部のSNSはデータ無制限で、通常のデータ通信の容量は3GBでも良いなら、モバイルルーター代金を含めて月額2,000円程度にすることはできますよ。
https://mobile.line.me/plan/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!