アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は独身で、彼女は年上で既婚者です。
本気で好きになってはいけないと思いつつ、
とても惹かれてしまってます。
バレずに付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

男と女の関係は一切無しで、友人として付き合えば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

プラトニックラブしかないと思いますけどね


不倫は絶対バレますし
傷付く人もでます、貴方も傷付く事になりますから
こそこそ付き合うのも楽しくないでしょう?
    • good
    • 1

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



こういうSNSにも「自分は不倫してい

る」等と無闇に書き込まない事が一番

です。

意外な人が見ていたりしますからね(^.^)
    • good
    • 0

どうして「バレたくない」の?


「本気で好き」だの「とても惹かれる」だの書くくせに、
「離婚・再婚なんて”面倒臭いこと”は嫌!」程度ってこと?

本気だなんだ言うなら、真剣に彼女を口説き落としては?
あなたと再婚したいという気持ちにさせて、
彼女や、彼女の子供の面倒は俺が見るぜ!という気合いはないの?

「デートしてイチャイチャしてえっちした〜い!」
くらいの気持ちを「本気」とか言わないほうがいいですよ。
年上で既婚の女性であれば「ガキね」と思われるだけです。
    • good
    • 1

絶対にバレない方法なんてありません。


人の嫁に手を出すのですから、
ある程度の覚悟はしているのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!