公式アカウントからの投稿が始まります

みなさん彼氏にクリスマスプレゼント何あげますか???( ᷇࿀ ᷆ )
時計、財布、キーケース、ネクタイ、ネクタイピンはあげました!
今年はなにをあげようか迷ってます!
何をあげるか、もしくは男の人は何をもらったら嬉しいか教えてください!
27歳学校教師趣味はゲームです!

質問者からの補足コメント

  • 現金以外でお願いします!!

      補足日時:2020/09/29 14:18

A 回答 (7件)

おめでとうございます


ps5を買って喜ばせてあげてください
ps5はキチガイなスペックでかなりな低価格だったはずなので喜ばないはずは無いです。
仮に喜ばなければ僕が喜びます (amazonギフト券よら
嬉しい)
ありがとうございます
    • good
    • 0

あー、わかった


ps5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わりとアリです

お礼日時:2020/09/29 19:26

マジレスすると


何もらおうが嬉しいですが
使うかは別です
最初ならまあ、ネックレスだのマフラーだのがいいのかもしれませんが

長いこと付き合ってるとAmazonギフト券に落ち着きます
もしくは、一緒にかいにいきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうがアクセサリーとかマフラーには興味なくて( ; _ ; )マジレスありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 16:55

Amazonギフト券が欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を愛したことないですよね笑

お礼日時:2020/09/29 15:30

社会の先生なら卑弥呼の印鑑


生徒の提出物に押すと人気者ですよ。
「みなさん彼氏にクリスマスプレゼント何あげ」の回答画像3
    • good
    • 0

>>時計、財布、キーケース、ネクタイ、ネクタイピン


だいぶあげてますね。
これまでは身に着ける物が多いので例えば家電製品とかどうですか。
俺は男ですがもらって嬉しかったですよ。
空気清浄機能付きのアロマがほんのり香る「マジックボール」とかどうでしょうか。
ラッシュの香り付きの顔にするエステクリームとかも一緒に貰えると嬉しいですね。
今年は香り系で責めて見ては!?
    • good
    • 1

現金が欲しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!