アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内結子さんの死についてどう思われますか?あんなさばさばした感じだったのに。

あと、あえて書きますが、今の旦那さんとの人気の格差とかは関係ないですよね?

彼はようやく売れてきたところだったんじゃないかと思うので・・・・。85年生まれって

言ったって、お若いほうやし。。。

質問者からの補足コメント

  • 謎が残りますよね。私は経験ないんですけど、産後鬱になった場合、どうしたら、切り抜けられるん

    でしょうね。あと、再婚のとき、子供は複雑だったんじゃないかな。

      補足日時:2020/09/29 14:18
  • 芸能界でも、コナンに出てくる黒ずくめの男のような人たちが、うじゃうじゃいるんですね。

    私は気づいてましたけど、それ書くと、否定されるんです。

      補足日時:2020/09/29 14:22
  • 中村獅童さんところも、再婚しちゃって、子どもも生まれてって幸せに暮らしてるみたい

    ですしね。彼とも他人なのかな。ふと、頭がよぎりました。これは関係してませんよね?

      補足日時:2020/09/29 14:27

A 回答 (5件)

幼子を残して自殺は論外ですし、たいした根拠も無いのに旦那さんを疑うのは酷いです。

    • good
    • 0

旦那さん結構年下だったんですね…

    • good
    • 0

複雑な家庭環境だったようで(ご実家)


旦那さんのご実家は会社を経営されていて、ご兄妹もいらっしゃるようです
サバサバしているから自死しないとは言えないですしね

再婚はご長男が前向きだったみたいですよ
問題はこの先のご長男ですよね
お父さんと暮らしていかれるといいんですが
    • good
    • 0

芸能界というところは不透明な世界で、タレントや俳優という職業は不安定で、一般社会とは浮世離れした世界です。


私たちが分からない闇もあるでしょうし、覚せい剤の入手ルートとのつながりもありますし・・・。
昔は芸能と裏社会繋がりが強かったようですし。
    • good
    • 1

産後うつとも言われていますが。


まだ1歳にもならない我が子を残して死ぬというのが考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!