プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず男の子は、おちんちんを起たせ、女の子のあそこへ入れて、あそこの中で精子を発射させたらエエのですか?

A 回答 (7件)

作り方よりも重要なのは育て方ですよ。


そちらの勉強は終わっていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

まだでつ。

お礼日時:2020/09/29 15:36

>まだでつ。


育て上げるのに総額2000万かかるので、お金の稼ぎ方から入った方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

消費者金融

お礼日時:2020/09/29 15:41

子どもを作るだけなら、犬畜生でも出来る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

わんっわんっわんっ!うーー

お礼日時:2020/09/29 15:42

>消費者金融


返すあてはあるのですか?
あてがあっても、子供を育てるお金の他に夫婦の老後の貯金も同時に必要ですよ。
借金を返しながら貯金できそうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

それは無理です。いざとなれば自己破産の手がありますね?

お礼日時:2020/09/29 15:48

>それは無理です。

いざとなれば自己破産の手がありますね?
そんな前提で育てられる子供はかわいそうです。
こういう言い方をしたら身も蓋もないですが、子供はお金がかかる贅沢品です。
まずは夫婦二人で老後までを堅実に生きられるようにし、その上で余裕があれば子供を持つことを視野に入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子どもをたくさん作って、子どもが大きくなったら毎月私たちに、なんぼかお金をみつがせたらエエんとちがいますかねぇ?ほな、将来は不労所得かなぁ?

お礼日時:2020/09/29 15:58

>子どもをたくさん作って、子どもが大きくなったら毎月私たちに、なんぼかお金をみつがせたらエエんとちがいますかねぇ?



子供は搾取の対象じゃないです。
老後、どうしても世話になってしまうことはあるかもしれませんが、自分の生活費は自分で賄う人生計画を立てるのが大原則です。
第一、自己破産を考えるほどカツカツの生活しかできない両親から、親を養えるほど稼ぎがある子供が育つ確率は低いです。貧困は連鎖しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うん。考えなおします。

お礼日時:2020/09/29 16:12

子宮の奥深くに精子を注ぎ込めば子供は出来ると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!