プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪いよね無職でババアで社会のお荷物で。

A 回答 (8件)

無職の項目はない 家事でよろしい

    • good
    • 1

こんばんは、はじめまして!(^_^)v



しつもんしゃさまは『しょうがくせい』

ですよね?

おとなならこんなしつもんはしませんか

らね。

いまおこなわれている『こくせいちょい

うさ』は『むしょく』というこうもくは

ありません。

あなたのおとうさんかおかあさんに、ち

ょうさようしをみせてもらってください

ね。

きもちわるいよね<あまりぐあいがわる

いのでしたら、おかあさんにおねつをは

かってもらってください。

ころなうぃるすしんがたはいえんにかか

るとたいへんですから、あんせいにして

くださいね。

おだいじに、おやすみなさい!('ー')/~~
「専業主婦って国勢調査でも無職ってかくんで」の回答画像7
    • good
    • 5

無職なんて項目はないよ。


ちゃんと家事となっています。
    • good
    • 4

白紙でも良いよ


、、(゜_゜)ノ
    • good
    • 1

もしかして専業主婦が、羨ましいの?ある意味専業主婦は仕事しなくても旦那の稼ぎだけで生活、子育て等を、できているので決してお荷物ではないと思うけど。

そんな考えしか出来ないあなたは可哀想。きっと会社でも邪険にされてるんだろうね。
    • good
    • 2

夫や子供などを支える、役目を果たしているのだからお荷物ではない

    • good
    • 6

無職とは書かない


マークシートだよ

収入のない仕事→家事
って項目
    • good
    • 3

お前は、無能って書くんですよね

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!