プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦って社会的には無職と同じ扱いをされますよね?

A 回答 (5件)

何に力を入れていたか、頑張っていたかアピールできれば強いです。


働いてても自分のご飯さえ作れない人もいっぱいいます。
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

訪問介護や消防団を、やっては、非常勤の地方公務員


消火活動等の支援、救命講習の支援、、少しですが、報酬出ます、民生委員も、良いですね❗年金は、国民年金、付加年金と、個人年金加入
地域社会の生活協同組合で働いても良いですね❗
    • good
    • 1

就活でということなら、主婦のスキルを活かせる仕事に応募するなら有利です。

    • good
    • 0

質問者は、そう思っているのかもしれないけど、同じ扱いではないと思う方のほうが多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!