プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の生物は子供産み落としたらメスは死ぬ事は多いのに人間の女はなんで産み終わっても生きてるの?

A 回答 (15件中1~10件)

共生する生物だから。


オスが死んだりオスが食い殺されたりする生物もいますけどね。
    • good
    • 3

しかし、子育ては、誰がするの?

    • good
    • 2

メスが子育てしたり、オスが死ぬ話はよく聞きますが、メスが死ぬ話はあまり聞かないですね。

    • good
    • 4

他の生物って虫でしょうか?


子孫を残す行為をやった後はオスも死にますよ?
    • good
    • 3

「子供産んだら死ぬ」



象もライオンも当てはまりませんし
犬も猫も当てはまりませんし
牛も豚も鹿も馬も当てはまりませんし
兎にも当てはまりませんが

どの動物を根拠となさっておられるのかについての補足をお願いします
    • good
    • 5

人間そうなっている

    • good
    • 1

カマキリに至っては交尾が済んだらオスはメスの栄養源になりますけどね


オスのほうが不要かもね
母乳も出せないんだし
    • good
    • 6

種を出すしか出来ないんじゃ無能な種は不要じゃん。


なんでそんな弱い男も生きてるの?

こんな議論と同じでしょうね。
    • good
    • 4

じゃあ女が死んだら男は子育てしてくれるんですか?

    • good
    • 2

女性は命がけで子供を産んでるんだよ


不要?お前それ竹内結子にいえるか?
誰だって死にたくて死んでるんじゃない
女性は子供を産んでママと言ってもらえる事に喜びを感じるのだよ
まぁ子供の君にはわからないことだと思うけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!