プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日1年付き合った彼女と別れました。
自分自身はまだ好きで別れたくなかったのですが、3ヶ月前から遠距離になり、喧嘩も増えてしまいました。
ある時喧嘩になりしばらく連絡をとっていませんでしたが、向こうからは正直今回のことで嫌いではないけど好きじゃなくなったと言われ、一回リセットしたいと言われたため別れを了承しました。

出来るならまた、お互い好きという気持ちで復縁したいと思いますが可能性はあるものでしょうか?
長文で失礼します。

A 回答 (1件)

喧嘩や遠距離になった理由にもよりますが、離れて、相手を失って初めてその人の事をお互いに「無くてはならない存在」に気付けば復縁はあり得ると思いますよ。

只そういう気持ちにならなかったら、それは縁が無かったと言う事でしょうね。
ゲーテが言っています。「失って初めて大切な物が分かる」ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!