人生のプチ美学を教えてください!!

生まれ変わったら
猫になりたいですか?

「生まれ変わったら 猫になりたいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

なりたいっ! 但し、飼い猫に限ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さすがに野良猫は
嫌ですねぇ♪

お礼日時:2020/09/30 17:31

生まれ変わったら、人間よりも猫!



更に言うなら『感情のないいきもの』が

なるべくなら良いですね~( ´Д`)=3
「生まれ変わったら 猫になりたいですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

悩んで、寝込まない猫

気楽に生きれる動物に
生まれ変わりたいものです♪

お礼日時:2020/09/30 17:41

人間に似たキジネコに、


生まれ変わりたいかもしれない。♪☪☺︎
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

人面キジネコ!?

またブームが来そう!

お礼日時:2020/09/30 17:37

可愛い〜(*^^*)♪♪



んー、でもまた人間がいいなぁ♪

それにしてもこの子、ホント可愛い〜(*^^*)♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

子猫みたいな
かわゆい人間が、いいかも?ですね♪

お礼日時:2020/09/30 17:36

自分の飼っている猫は幸せそうに見えるけど、猫は飼い主選べないからなあ。


近所の野良猫はとても幸せそうには見えないし。
恵まれた飼い猫に生まれるというのと、恵まれた家庭の人間に生まれる、というのはどっちが難しいのかな。
同じ確率なら人間の方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

動物って敏感に感じそうですからね

本当は嫌いだけど、エサの為に
我慢してるかもしれないし・・・

お礼日時:2020/09/30 17:35

なりたいニャン。



子猫可愛いね。


ボボ君で~す。
「生まれ変わったら 猫になりたいですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

江戸屋子猫もビックリ!

お礼日時:2020/09/30 17:34

普段は興味あることしかしないマイペースに見えますが、


猫も猫なりに気を使っていますし、
仲間関係や恋愛問題も複雑な感じ。

わしゃああいう生活はいや。
自分で稼いで、自分の家で好き勝手したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

猫も気を使ってるんですね〜♪

お礼日時:2020/09/30 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!