ショボ短歌会

日帰りで東京行くのですが、電車で2時間45分乗るのはリスクは高いですか?ちなみに乗り換えありです。

A 回答 (7件)

都内まで往復7時間通勤してましたよ。

三年間でした。
    • good
    • 0

その程度ならエコノミークラス症候群のリスクは気にしなくていいです。

    • good
    • 0

脱線転覆する、痴漢に遭うなどのリスクがありますね。

    • good
    • 0

コロナの場合、「感染者と15分間、密接な接触をすると感染する」と


考えられるので、2m以内に人がいたら10分ごとに車両を移動すればokです。
    • good
    • 0

通勤ラッシュ時間帯に都心を通るなら、人が多いですしリスクは高いかと思います。


電車の中でも風上になる窓の傍に座るといいのでは。
    • good
    • 1

何のリスク?

    • good
    • 5

指定席でないと、


ストレスや疲労が凄くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!