プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、市役所で働くなら
あなたが実現したい野望はなんですか?
と聞かれたら

あなたならなんて答えますか??

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見ありがとうございます(^^)
    私自身、ある某市役所の2次面接試験で"市役所で働く上であなたの実現したい野望はなんですか?"と質問されました。
    その時に、この質問をすればみなさんが自分の住んでいる町や市に対してどのような不満があるのか、どう変えていきたいのかを知れるなと思ったので質問させて頂きました!!

      補足日時:2020/09/30 16:41

A 回答 (12件中11~12件)

街の名前を変える


映画、ドラマ撮影の街を作り
姉妹都市を探しに世界中に旅行行く
生活保護の追い出し
    • good
    • 1

老朽化した施設を建て替えたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!