dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わけのわからないタイトルでごめんなさい;;

今、お守りをぜひ渡したい知人がいます。
知人は音楽関係の夢を叶えようと頑張っていて、春には遠方に活動しに行くことも決まりました。
元気で夢を叶えてほしいと心から願っています。
ですから、そんな知人を見守ってくださるお守りを探しています。

どなたか、私が上に書いたような感じのお守りがある神社をご存じないでしょうか。
場所はできれば関西でお願いします。

たくさん神社があってとても選ぶのが難しいです。
ましてや自分にではなく知人に渡すので、どんな神社に行けばいいのか…。

お返事お待ちしています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

神社のお守りではないのですが・・・



ケア・ベアーって、ご存知ですか?
アメリカ生まれの可愛いクマのキャラクター達ですが、その中にWish bear(ウィッシュ・ベアー)というのがあります。
お腹に流れ星の絵がついたクマで、願いがかなうのを見守ってくれるそうです。

私は、ソニープラザで見つけて、自分の娘にプレゼントしました。
お店では、色々な大きさのがありましたが、通販でもホルダーが付いたタイプの物が買えるようです。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/01/CAR/13/01-C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

ケアベアー、参考URLから飛んで拝見しました。
とっても可愛いですね!
何も神社のお守りにこだわることはないんだわーと気づきました^0^;笑
ぜひ候補の一つに入れさせていただきますm(_ _*)m
ほんとにありがとうございました^-^

お礼日時:2005/02/01 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!