プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんですかね?公衆電話から、掛けてやろうかな?

「これなんですかね?公衆電話から、掛けてや」の質問画像

A 回答 (7件)

かなりこのメール


発生してるねー

友達が電話番号にコール
入れたら
何も知らない!!と、
言う人に繋がって
相手が、ビックリしてたと、

無視が一番
窃盗の類いだねー
    • good
    • 0

私も公衆からかけてみた事があります。

まだガラケーの頃。1、2回呼び出し音がして、すぐに切れました。受信側で、番号通知以外は切れる様に設定してあるのでしょう。メルアドの方は、ネットカフェで試してやろうと思っていますが、まだやっていません。
    • good
    • 0

度々失礼します


口コミ見ると、やはり詐欺のようですね
アクセスせず無視一択ですね。
「これなんですかね?公衆電話から、掛けてや」の回答画像5
    • good
    • 0

公衆電話、今は探すのが大変だと思うよ。

    • good
    • 0

https://www.jpnumber.com/searchnumber.do?number= …
電波番号検索で検索したら
フィッシング詐欺との結果が出ましたよ
    • good
    • 0

わしもそうゆうのきたことあるよ!アクセスしないように!

    • good
    • 0

ただのワンクリック詐欺なので無視すべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!