アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜になると、過去に傷ついたことを思い出して、いらいらして寝れなくなってしまいます。

なにか対処法などありますか?

A 回答 (5件)

私は過去に意識を向けるのを止めて、今に意識を向けます。


無理な時は、その過去の出来事に向き合います。
    • good
    • 0

わかります。


でも忘れられません。

考えないことでしか、自身を守れません。
あなたが好きなもの、心地良い状況、そういったことをとにかく考えてリラックスして、嫌なことは一切考えないことです。嫌なことは消えることはないですが、「嫌なことから意識をそらす」ことを続けていれば多少上手くなってきます。

風呂に入ったりコーヒー飲んだくらいで「心」が解決出来る人が私は羨ましいです。
    • good
    • 0

過去はこれからの教訓です。


傷ついた分経験値も上がっており、人の痛みも分かる人間になったという事です。
と、自分に言い聞かせながら回答しました。
なので、イライラせずに寝てくださいね
    • good
    • 1

車でドライブ。

月明かりで一杯。コンビニでcoffee飲む。風呂に一時間つかる。
ネットで楽しい画像みる。気をまぎらわすなど。
    • good
    • 0

ウォーキングとか運動して疲れて寝るのが一番!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!