dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前から、体が重く左肩も膝も痛いです。
憑依体質で、よく霊能者に浄霊してもらいますが
何もしなくても何日かすると、霊は自然に離れるという事を聞きました。除霊、浄霊など癖になるし、依存するもの良くないと思います。
動物霊や低級霊等、気にしなくなれば、勝手に離れるものでしょうか?

A 回答 (9件)

真面目な話すると


99%は気の所為 ただの身体の不調
そこらの霊能者にそういった力を持つ人はいません
それに…同じ人が毎回やってるならそもそも
そうならないように対策もしてくれます 出来ない時点で能力が無い

低級霊や動物霊だと「取り憑く」事も出来ませんしそういった力もありません
自分で呼び込めば話は変わりますけどね

勝手に取り憑く事が出来るレベルの存在だと意識の一部まで奪われます
重い&痛い…だけじゃ済みません

疲れて自意識が朦朧としてたら繋がりますが
意識がハッキリすれば勝手に出ていきます(追い出されます)

生物の意識はそこらの存在が勝手に奪えるほど軟弱じゃありませんよ


残り1%だとするなら家に結界でも貼らないと無理でしょ
数珠も一時的な物だし
結界の張り方は複数ありますけど
手順と力がないと張れません
私も無理です 手順と方法は知ってるけど
それに対応する力がない

数珠も寺が勝手に作ったものではなく
ちゃんとした僧が清めたものじゃないと足りない
石自体に浄霊の力はありますが それだけじゃ足りませんよ?
下手すると数週間で効果なしですわ
今の日本にそれが出来るお寺がどれだけあるのか知りませんが
ちゃんとした物が手に入ればいいですね(汗
    • good
    • 1

一応書いとこうかね


私には力が無いので意味は無いのだが
四獣結界
朱雀 玄武 鳳凰 青龍 が起源となってる結界

順番はどうだったかな…使えないし使わないから覚えてないわ
東西南北それぞれに小皿 中央にロウソクを準備
清められた塩で順番に盛り塩して
(盛り塩のタイミングで祝詞)
中央のロウソクに火を付けながら祝詞と瞑想
瞑想が終わったらお好きに

盛り塩に異物やら変色等が起こってたらその場所からナニかが侵入しようとしてる
ロウソクが揺れたらその揺れ度合いが相手の強さ


四神結界
私が知る限り最初期の結界
何らかの儀式をやる時に邪魔が入らないようにするためのモノ

東西南北にロウソク立ててその間を縄で閉じる
東から時計回りに祝詞を捧げつつ火を付けて付け終わったら中央へ
5分ぐらいの瞑想 あとはお好きに

但しこれらの結界は壁みたいな物なので侵入してくるモノは拒否しますが
最初から入ってるモノには一切効きません お気をつけを
ついでに自分から出ても構わんが 結界内しか効果は無い
ついでにロウソクが消えたら結界も消える

まぁ…力のない人じゃ作動させることも出来ないのだけどね…
作動してるかどうかは雰囲気で分かるらしいよ 私には分からんw
    • good
    • 0

憑依は一度もないのですが、私は霊媒体質で、不可思議なことがあると、高い確率で身体に影響があります。



除霊している友人によると、私の場合はその霊の気に当たってしまっただけとのこと。

そういう時は、お酒とお塩のお風呂に入って清めてます。(私の家には神棚があるので、一度お供えしています。量はカップ1杯ずつの1:1とのこと。)

実際に憑いてしまったかは、見えない私らじゃ分からないので、もし体調が悪いときは、1つの対処としてしてみるのもいいかもしれませんね。

それでも悪いときは、そのよく診てもらっている方に、相談した方がいいかもです。

ちなみに、自然に離れていくというのは初耳です。その人への執着や伝えたいこと、波長があってついてくると思うので、そう簡単には離れないと個人的には思っています。

同じように痛くなるものとして気になって、毎回頼るのも大変だろうし、1つの参考として回答させて頂きました。
    • good
    • 0

もし憑依体質の原因を無くすならば、それなりに苦しみを受けるかも知れませんが、自然に離れると思います。



もしその苦しみの原因を理解できないならば、その苦しみに意味がなく原因をまた作り同じ状態になると思います。

あなたは明らかに低位アストラルとつながっています。

わたしたちを構成している五蘊(五つの集まり)の中にイメージの世界が存在しているわけですが、このイメージの世界のうち、低い世界とつながっている状態なのです。

よってあなたが徳をお積みになり、そしてしっかりと真理に基づいてものを考えることができるようにおなりになると意識がその低次元の意識状態から高次元の意識状態へと移行します。

高次元の意識状態へと移行するようになると徐々にその幽霊から神をみるようになってくるでしょう。

善い仲間と、善い知識と、善い交際を得て、全ての苦しみを滅尽する事を望みますし、貴方が他を救う事を望みます。

ありがとうございました。

釈迦の最高の世界に行く能力や、多くの魂を救済する能力や慈愛を称賛します。
    • good
    • 0

勝手には離れませんよ。


だって最初から憑いてなんかいないんだもの。気のせい。
そんなバカバカしい事に気を使うのはやめたほうがいいですよ。

血流が悪いだけだからしばらくすれば治まるし
そうでなければ按摩にでもかかったほうがずっといい。
    • good
    • 0

あなたの守護霊が弱いのです。


たから憑依されやすのです。
貴方は生まれた日に下界と別れる日は決まってます。
因みに俺はトラックに跳ねられても死なない体、医者から死の宣告を受けても十数年生きてるおれですが。
なにが違うのかな?
それはやはり守護霊です。
心あたりありませんか?
    • good
    • 0

神社ですら座敷わらし欲しさに


お札部屋に通すなら無理だよ
    • good
    • 0

憑依の痛みよりも五十肩で手があがらない!激痛が走る!


病院側も自然治癒しかないらしく、いつ治るかわからない恐怖を味わっている!
悪霊が心配であれば、神社でお祓いしてもらえば大丈夫です。
    • good
    • 0

数珠とかで守ってもらった方がいい。


ほっとくのは良くない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!