プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の存在意義が分かりません。

質問者からの補足コメント

  • 精神のみならず、体つきまで女みたいになってしまい貧相で貧弱。他国の男性と比較すると、性的魅力が全くありません。これでは少子化が加速するのも当然です。

      補足日時:2020/10/01 12:39
  • 男女平等教育と平和憲法が問題ではないでしょうか?

      補足日時:2020/10/01 12:40
  • 肉体と精神を強化するためにも徴兵制を導入する検討が必要ではないですか?

      補足日時:2020/10/01 12:41
  • 胸板なんて他国の男性と比べて下さいよ。彼氏と海外行く度、外国男性の体つきと強さとを比べてしまい、日本男子の貧相な体つきと弱さに幻滅し、嫌いになります。

      補足日時:2020/10/01 12:49
  • 既婚率やら少子化対策やら聞くだけで、ストレスになります。女性に、こんな貧相なお荷物を背負わせないで下さいよ。

      補足日時:2020/10/01 12:51
  • 日本男子はもう結構ですから、日本語が話せる外国人男性を学校や職場にどんどん受け入れて下さい。
    現在、日本男子は世界の中でも市場価値が低いようで、女性からの需要がないようです。

      補足日時:2020/10/01 12:56
  • 外国男性が入ってくれば、日本男子は恋愛競争で外国男性に負けますから、これからは日本女性が日本人の血を残すことになります。もう女系でよいと思います。

      補足日時:2020/10/01 13:00
  • 男性の怠慢です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 13:15

A 回答 (14件中11~14件)

そんなやつしか居ない環境にいますね?


ならばプロレスラーか自衛官、海保や消防士、
その他の格闘家とかと付き合えばよいではありませんか? 憲法9条は平和憲法なんて名前ではありません。 売国奴やプロ被害者の道具です。
改憲しなくては日本が危ないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大学生なので、プロレスラー、自衛官、海保や消防士、格闘家は周りにいません。
この人達のように国や女、子供を守れる頑丈な体つきの強い男性が、周りに皆無です。
憲法9条は、日本男性がトレーニングする努力を怠ることを許している憲法だと思います。

お礼日時:2020/10/01 13:14

確かに女々しい男性はここにも



いますね(笑)

ここに回答している『y_』なんかまさし

くそうです。

この人の質問に回答したら暴言を吐かれ

てブロックされました。

『y_』こそ『貧相ジジイ』の鑑みたいな

存在なのですよ♪(*^ω^)ノ
「平和憲法が出来てから、男性が女々しくなっ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の肉体改造を宜しくお願いします。

お礼日時:2020/10/01 13:05

あなたが自己実現できてないことと憲法に、どういう関係があるのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。

お礼日時:2020/10/01 12:49

かなり語弊のある質問ですが、言いたいことはなんとなくわかるような気がします。


現在、ビジネス社会では性差を認めないのがタテマエですから、戦前のような男らしい男はいかにも生きづらいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなぜ、貧相男子を生み出しておいて、日本女性に貧相男子との結婚や出産人数を増やす圧力をかけるのでしょうか?貧相男子はお断りです!

お礼日時:2020/10/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!