プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で飲めるフルーティな焼酎を探してます。
水割りで飲みたいです。
おすすめの焼酎教えてください。

A 回答 (3件)

濵田酒造から発売されている「だいやめ」。

芋焼酎ですがライチの香りがします。
https://www.hamadasyuzou.co.jp/daiyame_brand

 だいやめがヒットしたからか、小正醸造からバナナの香りがするその名も「the Banana」という焼酎が発売されました。
https://www.shop-komasa.jp/?pid=152646300

 田苑酒造からは3種類のフレーバー焼酎が発売されています。
https://www.shochu-kikou.com/news/200310.html

 だいやめはホントにはっきりとライチの香りがして最初に飲んだ時はビックリしました。ソーダ割にするとよいと思います。the Bananaは正直のところその気になって探さないとバナナの香りは見つからないかも。田苑のフレーバーシリーズは知識はあるもののまだ飲んだことがなく評価できず。
    • good
    • 0

薩摩霧島!!


九州の焼酎が好きです。
    • good
    • 0

【ベストスリー】


①しそ焼酎 鍛高譚
②吟香 鳥飼
③富乃宝山
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!