【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

何故?女性の方が、人として間違っている方が多いんですか?




私は、人として普通な女性に会った事はありません。
私は男性ですが
女性のいいところは全く感じる事もありません。

何故人として女性は間違ってる人だらけなんでしょうか?
具体的に
◯女性は妊婦さん、高齢者に席も譲らず、あげくには、妊婦さんは自業自得。高齢者にはばばあと言う。
◯平気で金で性を売る。
◯集まればいじめ、マウント大会。
◯すぐに怒る。

これは一例です。

何故?
女性は人としてダメ人が多いんでしょか?

A 回答 (16件中1~10件)

運が悪い。


それだけです。
    • good
    • 2

たまたま性格の悪い人が周りに多いだけでしょう



全部相手にしたら疲れるので嫌な予感がしたら、その場を離れましょう
    • good
    • 5

男性の方がクズが多い気がしますけど・・

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どんな事がクズですか?

女性に対して

男性が性的サービスする風俗は

男性が利用する風俗の数より圧倒的に

少ないまたはほぼないです。

女性が、金目当てで性を売る。

それが現実でクズですよね。

お礼日時:2020/10/02 08:13

世の中が女尊男卑になっているからです。

女性が尊重され、わがまましたい放題で育っているからです。年取るともっと酷い状態を経験しますよ。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶ、ってやつですね。


ご自身に似た人ばかり引き付けているんですよ。
で、違うタイプの人はいても認識できない。
そういう状態だということを理解しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやー。
オカルト

お礼日時:2020/10/02 08:14

おまえが童貞だからら仕方ない。

    • good
    • 1

あなた個人の感想なのだが?



男も女も必要だし 男も女も居たから絶滅せずに居られる

考え方を変えないと あなたの考え方では人類滅亡に なるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
私は、子供はいませんし作らないので
私個人なら
人類滅亡はないので大丈夫

お礼日時:2020/10/02 08:16

一生涯独身でいれば良い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、独身です。
これからも独身で大丈夫です。
年齢もあり社会地位、お金は十分にあり独身だからこそ、良い住まい、高い美味しい食事、快適な生活はできてます。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/02 08:20

私はそんな事ありません


あとは多数決の問題
質問者さんが変わり者なのか
私が変わり者なのか
さて
どっちでしょうねぇ
    • good
    • 0

私は、子供はいませんし作らないので


私個人なら
人類滅亡はないので大丈夫」←大丈夫・・あなたが此処で幾ら言ったって人類滅亡は起こりません

唯・・あなたも女から産まれた・・

其処だけ考えておきなさい

そのうち あなたは 考え方を変えないと いけなくなるだけなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたも女から産まれた事と

何故?女性の方が、人として間違っている方が多いんですか?
私は、人として普通な女性に会った事はありません。 

と何が因果関係があるんですか?

更に、女性から産まれた事だけ強調してますが、女性は1人で妊娠できますか?
妊娠、子育て含めて経済は一切頼らずですか??

女から産まれた
を武器にするほど、弱い人間はいません。

勝手にエッチして作っているのに。

子は親を選べない。

につきます。

私は、産んでくれと言って願って産まれたわけでもありません。
私の母は、産んで浮気をしまくって父に育てられました。
私は、子もいませんし作る気もないので、女は根底いりませんし
一切、近づく事もしません。
男女間無しに見ても女性は、兎角非人道敵を日々繰り返します。
別にあなたが、女性が好きならそれはそれでいいんではないですか?

お礼日時:2020/10/02 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!