アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてて楽しいですか?なにが楽しみで生きてるのか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

まったく楽しくなくても、自動的に生かされているだけです。

自ら生きるのをやめようとすると苦痛を与えられます。
    • good
    • 2

楽しみは嫁さんとのセックスかな。

    • good
    • 1

生きる事に


つまらない、楽しいと考えた事がありませんでした。

もう少し深く人生を考えてみますw
    • good
    • 0

週末のドライブです


年に50回くらい出掛けます
    • good
    • 0

楽しみ無いです。


ただ生きてるだけです。

まだ若いのにどうするんやろね?
自分で自分が心配や。
    • good
    • 3

楽しいってのを知るには 苦しい 悲しいも同時に知らないといけない



でないと 何が楽しい事なのかが分からない


・・・・・・・・・・・・・・・・
辛い事から逃げる事ばかり考えると こんな質問に変わってしまいますよ
    • good
    • 0

娘の成長。


ほんとこれだけ・・・。
    • good
    • 0

3度のご飯や結婚生活や仕事や子どもの成長や自分の成長。

目下の楽しみは給料日に温泉に行く事。
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私の目下の楽しみは、今月末に控えた新

婚旅行、新潟二泊三日の予定です♪


他には食べる事、寝る事、夫との愛の営

み、マンガ、アニメ、ドラマ、映画、

演劇、カラオケ、ライブ等のイベント

ショッピング、読書、ネット、旅行…

やりたい事は死ぬまで尽きそうにないで

すね(苦笑)( ;∀;)
「生きてて楽しいですか?なにが楽しみで生き」の回答画像4
    • good
    • 3

楽しいです(o^^o)


思いついたらサクッと温泉に入りに行くこと。
温泉に入って地球のエネルギーをもらうんだ(*^▽^*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!