アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ対策店応援クーポンなるものが届きました
このクーポンって売ったりできますか?
できないなら捨ててしまいたくて(・・;)

A 回答 (2件)

多分売ったりすることはできないと思います・・・。


それってその地域でしか使えないものだと思いますので。

でも、捨ててしまうのはもったいないのでは、使える奴なんで・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

うれないのですねクーポンって限定的だから
使い勝手悪くこまるのですよねクーポン
ようもないのにクーポン使うために外出したくないし
残念ですが捨てるか人に譲ろうと思います(*^^*)
おこたえいただきありがとうございました

お礼日時:2020/10/03 15:31

詳細がわかりませんが、コロナ関係で転売はトラブルの元です!


使わないなら処分で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

トラブルはさけたいので捨てるか人に譲ろうと思います
おこたえいただきありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2020/10/03 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!