dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからこのテレビの配線を買いに行きます。
何というコードを買えばいいでしょうか。
女1人者でわからないので教えてください!

「これからこのテレビの配線を買いに行きます」の質問画像

A 回答 (4件)

テレビのメーカーと型番をメモして、電気屋で聞く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/03 18:57

接続機器も教えず、どう答えたら?


男女同権を唱える自体に「女一人だから」がなんと言い訳になる?一生男女同権とか言うなよ。
    • good
    • 1

質問に意図が分かりません



アンテナの接続でしょうか?

レコーダなどの接続でしょうか?

それとも別の物?

いずれの場合も、購入先で伝えれば説明もしてくれます

場合によっては、そのテレビの説明書を持って行った方が早いかも
    • good
    • 0

何と何を繋ぐか分からんので答えようがないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!