dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時間にフレッツ光から電話がかかってくるのは、非常識ですか。

A 回答 (5件)

その時間では怪しい業者かも


フレッツ光から安いプランの電話はありますが
それに便乗してる詐欺まがいの電話もおおいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/04 17:00

NTT東日本でもNTT西日本とは、全く関係のない会社の勧誘でしょうね。


時間的に非常識かと・・・
    • good
    • 0

フレッツ光は勧誘業をしません



それはフレッツ光を取り扱う業者です、在宅してるであろう時間に勧誘するのは効果的ですからね
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

それって、『フレッツ光』⇒NTTではなくて、『フレッツ光』の代理店を名乗るNTTとは何の関係も無い会社です。



甘い言葉には、気を付けましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!