アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパには鶏のからあげがないって本当ですか?(. ❛ ᴗ ❛.)

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました!✴️

      補足日時:2020/10/07 22:31

A 回答 (8件)

醤油がないから作れません。

    • good
    • 1

ご注文はこちらからどうぞ(イギリス)



https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1863 …
    • good
    • 1

マジですか?


ヨーロッパの方は人生損してますね。^_^
    • good
    • 1

あると思います。


だってヨーロッパって広くないですか?
    • good
    • 1

現地の本来の料理としてはないかもしれませんが、パリの持ち帰り弁当屋(日本人がやってる)では唐揚げ弁当売ってます。

現地のフランス人も美味しそうに食しております。
フライドチキンは元々の料理としてあると思いますよ。
    • good
    • 1

フライドチキンは普通にあります

    • good
    • 1

日本のからあげとそっくりに見えるのは、何度も見ていますけど。

    • good
    • 2

ちょっと違うけど、フライドチキンとかピカタは…?



…んー、だいぶ違うかな…(^_^)、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!