アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年付き合った彼との別れ辛すぎます助けてください

先日、1年付き合った彼と喧嘩をし、
そのあとから連絡が一切取れなくなり、
SNSもブロックされました。
連絡が取れなくなって2週間経ちます。

彼は29歳、私は28歳です。
現在、国際遠距離中。

わたしはもうこの恋愛は
終わってしまったのだと思っています。

とても辛くとても苦しいです。
毎日、早朝4時に目が覚めそのあとは一切ねれず、
朝が始まると共に強烈な苦しさと、
胸の痛みに襲われます。

わたしには彼以上の人は
今後もう出会えることはないとおもっています。

ずっと苦しく、食欲もなく、
頭の中はずっと彼とのことが離れません。

苦しいです。
辛いです。
助けてください。

A 回答 (1件)

縁があれば、また復活することもあるでしょう。


そんなになるまで好きになることが出来たなんて素晴らしいですね。
そこまで好きになれる人となかなか巡り会うことができないですよ。
でも、相手のあることなので、辛いところですよね。
昔から、辛すぎることが起きたら時が解決してくれる、時間が一番の薬とも言います。
悲しいときは思い切り泣いて悲しい音楽をかけたりしてスッキリする人もいるみたいですよ。
傷心旅行に出かける、買い物をしまくるなんていう人もいますね。
私ならピアノを弾きまくって気持ちが彼に向かないようにするかな。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!