プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カチカチ山で山を開拓して餌に困った狸は、老人の畑で餌を取って捕まり縄で縛られましたが、婆さんが縄をほどくけど狸が棒で殴り殺した。そこにリス?が来て仕返ししますと言い、山に芝刈りに誘い、狸が背負った木に火を付け暗殺にしっぱい、大火傷をした狸に良い薬があると嘘をつき唐辛子クリームを塗るも死なず、釣りに誘うが良い舟があるよと泥舟にのせ沈没して殺害!
この話の一番悪人は?

A 回答 (2件)

母親を引き殺した名前も知らない相手でしょ


でなければばばあの臑齧りと
かけいがくえんレベルの地金のないとこからさらに
三文安いところに
落として育てていただいてって

栄養過剰dぶくぶく育ってこんなに元気に生きてるよ
アウトレット用途にわざわざ適切に育てていただいた

そうかあかんんかで感動するゴミどもの下の内の
礼節をもって享受恩返し奉公できない外見で申し訳ありませんでしたと言えばいいんでしょ






どうして人の実況をして笑いをとって「プロ野球選手」扱いなの?野球ボールは痛いっていわないの?
    • good
    • 0

母親を殺した相手のなまえだって調べたあげて面白おかしく実況して考察して「スイーツwwwwwww」とかいって「よく眠れるwwww」とかいってるんでしょ


恋人伴侶家族もいて
そうやっていじめをしてるともおもわない人達
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!