アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が持つタブレット、おすすめ教えてください。

私はauのGALAXY note9を使っていますが出来れば私のスマホから子供のタブレットの使用制限ができた方が安心ですがどのようにすれば良いですか?

子供がタブレットを使ってする事はYouTube、Tik Tok、Hulu、LINE、タブレット学習位です。
良く分からないのですがタブレットだとスマホの様に月契約ではなくWi-Fiで全て使用出来ますか?
まだス小3なのでスマホを持たせるには早いかなーと考えてのタブレットです。
そしてタブレットはどこでどんな物を購入するといいですか?

全く知識がないので分かりやすく教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

Amazonで5000円位で買えるのでいいと思いますよ。


はい。wifi で使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに安く買えるんですね❗
メーカーはどこのがいいとかも教えて欲しいです。勿論日本製がいいですよね?Amazonの購入リンク貼り付けて貰えると助かります。出来ればAmazonより楽天の方が好きですが。。。

お礼日時:2020/10/04 17:47

5000円台で買えるタブレットは限られてます。

安いので、
遅いですし、音声もいまいちです。
ただ、子供にと書いてあったので、
別に高い物を買わなくてもと思っただけです。
Amazonで5000円台のタブレットを探せば
2、3点に絞られると思います。
もちろん、中国製とかになると思いますよ。
楽天でも1万以下で買えるタブレットは、
2、3点に絞られるでしょう。
別に値段を問わないのであれば、
日本製で、良さそうなのを買われたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、あまりにも操作しづらいのもちょっと厳しいですね。1万~1万5千位出すとそこそこしっかりしたもの買えますか?せっかく買うのならストレスにならない程度の製品にはしたいです。制限作業もするので、auとの相性とかそんなのは何も考えなくて大丈夫ですか?

お礼日時:2020/10/04 18:46

wifiを使うなら、別に通信会社の相性なんてありません。


お子さんに、アマゾンなり、楽天なりのページで
タブレットで検索して、出てきたものの中から
どれがいい?って聞くのが一番じゃないでしょうか?
もちろん、親御さんの決めた値段設定の範囲内で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!それが良さそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/10/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!