プロが教えるわが家の防犯対策術!

先進国の都市で一番酷いレベルの人口密度

同じく一番酷いであろう満員電車

自転車乗っても邪魔な車が路駐しまくってるから快適に走れない、で多くの自転車が歩道走って、なぜか自転車が悪者扱い、悪いのは邪魔なマイカーの連中なのに。

ただのコンクリートジャングルで建物が乱立しまくってるだけの汚い景観

車乗るにも、あんだけ気持ち悪いほど車が溢れているのにせいぜい3車線、ほとんどは1車線か2車線道路で

制限側路すら出せない事がほとんど、

家賃も高いわりに狭い間取り

無駄に高い店があふれかえっているだけ、インスタ映え?くだらねぇ。

なにがいいのかさっぱり、ウザイぐらいしか通勤してても感じないんだけどね

あんなところにすんでたり、毎日通勤してたら、そりゃ1日あたりこの国は1000人以上が自殺未遂するわ、そりゃ200万も300万もの人が精神疾患で通院するわって思うわ。

A 回答 (7件)

質問の趣旨がわかりません。


だから何がしたいんですか?
何か困って解決したい問題があるんですか?
そんなのがないんじゃタダの愚痴で質問じゃなく回答できません。
    • good
    • 3

文化かなあ。


ほぼ毎晩あちこちのコンサートホールで演奏会が開かれているなんて、東京くらいでは。
    • good
    • 1

世界一のグルメシティー。



ミシュランの覆面調査員もビックリ、食のレベルの高さが半端ではない東京。
日本全体がうまいものに溢れている国の中で最もうまいものが東京に集中。

カネがあれば東京が最高。

カネがなければ東京はつまらない。
    • good
    • 1

そう思ってくれる人が沢山居ると


住みやすくはなるよね

>先進国の都市で一番酷いレベルの人口密度
都っていうのはそういうところ
江戸時代からNO1の都市だよ

>同じく一番酷いであろう満員電車
まあそうだけど乗らない手もある
海外だと触れ合うぐらいだと乗らないで次待ちだけど

>自転車乗っても邪魔な車が路駐しまくって
昔より良いと思うけど
保有率も減ってんじゃない?

>ただのコンクリートジャングルで建物が乱立しまくってるだけの汚い景観
海外から帰ってくるとその清潔さにホッとするけど

>車乗るにも、あんだけ気持ち悪いほど車が溢れているのにせいぜい3車線
徒歩移動の国だから
インフラは駄目だね、政治がマトモじゃない

>制限側路すら出せない事がほとんど、
速度なら腕次第
むしろ出すぎて困っちゃう、もう止めたけど

>家賃も高いわりに狭い間取り
需給だから。香港に比べればだいぶマシ

>無駄に高い店があふれかえっているだけ、インスタ映え?くだらねぇ。
全部食べた?無駄だった?
料理は見た目と味、目隠しして食べてみ

>なにがいいのかさっぱり、ウザイぐらいしか通勤してても感じないんだけどね
宮仕えは辛いね

>あんなところにすんでたり、
どこの人?
隣の芝生は青く見えてる?

>毎日通勤してたら、そりゃ1日あたりこの国は
データすり替わってない?
    • good
    • 1

そんなに日本が嫌ならさっさと



出ていけよwww

お前の質問ってこんなんばっかりやん

お前は『教えて!goo』に八つ当たり

する場所がないのか?(-'д-)y-~

いいがげん目障りだ消えろよ(笑)

┐('~`;)┌
「東京とかどこがいいの?」の回答画像6
    • good
    • 2

首都、大都市は、どの国でも同じ。


人が集まる。仕事があるから。

仕事があれば地方の方が良い。質問者さんに大きく同意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事があるなら神戸とか札幌ぐらいの人口やお店の密度ぐらいがちょうどよいですね、札幌は冬が長いから気候的にはちょっとだけど。

お礼日時:2020/10/19 19:49

奥多摩も東京ですが、山々に囲まれていますし、路駐はほぼない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!