アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円以下の腕時計って何年使ったら買い替えてますか?
修理出来なくなるまで使いますか?

A 回答 (2件)

修理出来なくなるまで使います。


前のやつは18年使ってました。昨年秋壊れてしまい、部品が無いので修理できないとなったため買い換えました。(^_^;)
結婚してすぐ嫁からプレゼントしてもらったものだったので。
    • good
    • 0

普通に壊れるまで使いますね。


ちなみに、3万以下の時計で修理なら、そうとう簡単な修理(ベルト交換とか)以外は買い替えたほうが安いですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!