アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

考え方とか人生が変わったと感じた本が何かありましたら教えて下さい!☀️

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました!

      補足日時:2020/10/07 22:41

A 回答 (7件)

ヘルマン・ヘッセ の[ 知と愛 ]。

    • good
    • 1

デール=カーネギー「道は開ける」

    • good
    • 1

「モモ」ですね。

    • good
    • 1

本では ないですが。




残念な事に、

先頃 此の世の、
何処からも 隠れられた、
星女史の 主演ドラマ中台詞、

「私を 勝手に、
理解しないで、」

此の 台詞には、
背景描画と 共に、
正直 叩きのめされましたね。


何ともはや、

其れ迄 私は、
自身では、
頭が 悪くないと、
思い込みつつも。


其の実では、

馬鹿 其のものに、
思い込み、想像、
等と、
確定事実との 差すら、

解っても いませんでしたからね。
    • good
    • 1

『人間の中へ』 著:吉村元佑



創価学会の池田会長(当時)と会員のふれあいを題材とした本であるが、一人の宗教団体の指導者の会員一人一人に対する思いやりと激励、それに呼応して人生の苦境から立ち上がる民衆を描いた一冊。

これは、会社の経営者、団体のトップが必ずや読むべき一冊である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会の方ですか?

お礼日時:2020/10/05 19:36

アルビン・トフラー『第三の波』『未来の衝撃』

    • good
    • 1

『「超」整理法』(野口 悠紀雄)。

物の片付け方に関して考え方が大きく変わった。部屋が散らかりやすかったが、整理整頓できるようになった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!