dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球にはもう既に宇宙人が居るってホントですか?

A 回答 (14件中1~10件)

やはり皆さん気付いてましたか、十人中1人は宇宙人ですよ、これにも日本語が通じない恐ろしいくらい意味が分からない事を投稿している方居

ますよ、その方は間違い無く宇宙人です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。

お礼日時:2020/10/05 15:27

宇宙人語話さんでも地球語話せる!もっともらしく見せるパホーマンス、ぼろ儲け狙ってるなあー!

    • good
    • 0

宇宙人いるけど、ずーっとだんまりノーコメント嘘つき通訳がデタラメ宇宙語話して会員募ってボロ儲け!youtubeで見せている、宇宙人現れてなにか言わないと被害者は増え続ける、嘘つき通訳は贅沢暮らし細木和子みたいなもん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が通訳してあげるよ。

お礼日時:2020/10/08 05:32

嘘です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は会ったことあるよ。

お礼日時:2020/10/08 05:31

他の質問でも回答しましたが、宇宙人は居ません。


異星人ならいると思います。

ですが、住む星の環境が違うはずなので、地球人で生存可能なのかとても疑問です。
死体、死骸の状態ならいると思います。

言葉の違いと思いますが、宇宙人というのは、宇宙空間に存在する生物の事をさしていると自分は思っています。
だとしたら、生物が生存可能な空間のわけないので、生存できないと思います。
逆に、異星人なら、星、惑星に存在する生物となるので、生存可能な条件さえ整っていれば、生存は可能だと思っています。

自分的に、宇宙人という表現の仕方は変だと思っています。
この場合、異星人が正しいと常々思っています。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話が好きな人とやってください。

宇宙人でいいんです。

因みに一般的にUFOとは宇宙人が乗る乗り物です。
未確認飛行物体だと理屈こねる人は変人です。

お礼日時:2020/10/06 14:02

私がそうです。


発達障害で意思疎通にズレがあるんで宇宙人呼ばわりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人に発達障害はないと聞きました。

貴方は人間です。

お礼日時:2020/10/06 03:47

事実でしょう、某宇宙人の言葉



「我々は宇宙服で宇宙線から身を守っているが
同時に地球人の持つ『穢れた気』からも
身を守っているのだ」

つまり地球人の持つ気は穢れているので
それに直接触れると宇宙人は病気になってしまう
らしいのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/10/05 20:54

貴方も宇宙人ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/10/05 20:50

うそですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/10/05 20:50

もし居たとしても、それを証明する術を現状持っていない。


ですので「ホントです」とも「ウソです」とも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自称宇宙人ならいっぱい知ってます。

お礼日時:2020/10/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!