電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌みではなく、謙虚に振る舞えるようになるにはどうしたらいいですか??

A 回答 (5件)

自慢しないけど、褒められたら、いやいや、そんな、、とか言いつつ、ありがとうございますと受け取ること!

    • good
    • 0

損をしてでも、痛め付けられても、捨てられても、酷い事をされても、無抵抗を貫き、信念に従って生きる。

    • good
    • 1

自慢しない



あまりに遠慮し過ぎない
    • good
    • 0

素直になる。

です
素直になるには?って
なると思いますが、素直になるって
実は難しい事だと
先ずは
自分に自信を持つ事から
始まるのかなって思います
    • good
    • 1

そんなことないと否定する前に、一度「ありがとう」と受け取ってからすると好印象にうつるように思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!